主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

エステ de 骨盤ダイエット

冬は衣類で隠すと思っていたのはいつの事だろう

最近は、室内は半そで、ノースリーブでいいくらいの室温設定
食事にタートルネックのセーター着ると汗だくで後悔なんて・・ありませんか?

そう。冬もカラダを引き締めないといけないんです・・・

今、話題のダイエットは???と気になっていたけれど、
レビューブログの紹介に発見!!!!

骨盤ダイエット!!



んっ・・・以前も耳にしたことがある・・・
ってことは、やっぱり骨盤って大切なんだね。

なんでも。、ダイエット筋がゆるんでしまうと、骨盤がゆるんでしまい、
それが原因で、余分なお肉がついてしまったりするんだそうな。

そうそう、昔(!?)骨盤体操流行ったな・・・

でも、なかなか自宅では出来ないものなんだよね・・・
自分だけかと思いきや。「自宅筋トレ挫折率85%」私だけではないんだよね。

だからエステのチカラを借りるんです!!!
骨盤ダイエットBeautyコースでね♪
痩せない理由となる緩んだ「ダイエット筋」を鍛えるために、
1)骨盤周りの筋力をUp
2)代謝を高めて脂肪燃焼

ゆったりワンピースやチュニックで隠さない、スキニーにスリムなシルエットのカットソーで見せるカラダになりたいものです・・・


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
