主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

匿名でマンション探し!?



TVを見ていたら、CMで伊東美咲さんが、「引っ越そうかな・・」って言っているのをみて、うなずいてしまいました。

私は、「引っ越したいな・・・」ですが

一軒家が一番いいのですが、ちょっと難しいところ。

マンションなら、新築マンションがいいですよね。

販売会社を通さずに、物件を知ることができるサイトがあるんです。

匿名住まいサーチというのですが、メリットの多いクリアランス物件を紹介してもらえます。

本気でいいところに住居を持とうと思うなら、1年間、クリアランス物件を物件数・案内回数無制限で紹介する有料サービスがお勧めです。

まずは、無料のお試しサービスで実感されてはいかがですか?

我が家は、まだ現実化していないので残念ですが・・・


いつか、、匿名住まいサーチで、メリットの多いクリアランス物件を紹介して決めたいですね。


banner
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
