主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

天然石のアクセサリーは何が好き?

こんかいもレビューブログからの紹介で知ったお店です

天然石のアクセサリってどう思います?
私は、落ち着いた色のものが好きですが・・・
そのときのコンディションにより自分を守ってくれそうな気がします。



お気に入りの天然石 ブレスレットなら嫌味がないし、男性もよくつけてますよね。

天然石 ビーズでできている指輪だと、繊細なものがすき♪

たとえば、両親に贈るなら

母なら優しい色のローズクオーツのブレスレットやネックレスなんていいかな♪

父には、魔よけ、健康に効果のあるストラップがいいかな。

高価すぎず、邪魔にならず、両親を守ってくれそうなそんな天然石も贈り物にいいよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
