主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

忙しい私たちの見方【24時間OKファンデ】

残業して、急いで帰って晩御飯食べて・・・ 即眠りたいのに・・
メイク落とさないと・・
めんどくさ~い!!!!

そんな私(たち)に朗報です!!!
ナチュラピュリファイ研究所より24hコスメで販売されている、ステキなファンデを発見



かわいいコンパクト

天然成分で作られたファンデーション。色もそう。
だから!?肌に負担がかからないのね。。

これ、凄すぎるファンデ
まず・・・
通常の洗顔でメイクオフOK
下地、化粧水、美容液不要・・・

ってことは、、美容液までかねてるってことだよね。


パウダーなのに。しっとりするらしい。

下地、化粧水、美容液不要で、4,980円は安いよね。。

Men's用もあって、これからはキレイなおにいさんが増えてくれるのを期待する私ダッタリシマス。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
