主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

成人式の季節がもうすぐ・・・

従姉妹が年明けに成人式
もう一年が過ぎたんだなあ・と実感。今年は成人式のどんなニュースがあるんでしょうね。

レビューブログの紹介に「かんざし」があり、どうかなって思って従姉妹にも聞いてみました。
成人式で着物着るの?」
「着るよ。」
「アクセ、髪飾りとかどうするの?」
「いま見てるけど、イマイチ・・・・」
かんざしとかどうよ?」
「なんか、よくわからないし カワイクナイ・・・」

らしい・・・から、「かんざしのお店もくれん」を紹介してみました。



これがかなり、お気に入りの様子・・・・
顔ちっちゃいし、似合いそうだね。

エリカさまを思い出してしまったよ・・・・
楽しみだね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
