主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

手軽に安くインターネット

仕事柄、インターネットのことで相談を受けることが多いのですが、
ふと、ネットを見ていて思ったこと。

今の住居に越してくる前に検討したイーモバイル
何を検討したかっていうと、モバイル通信なんです。

旅行先でも、メールをチェックしたいし 家でももちろんネットで検索したりメールチェックはするもの。
だったら、家ではデスクトップで利用して、
外出先ではminiノートでネットを使える。

私の中では、それが安定してできたのってイーモバイルだったような記憶が・・・

でもね~当時は断念したんです。
確か・・・ まだ対象地域から外れてたんですよね。

なぜに・・思い出したかというと、モバイル通信するときの、データ通信機器が、
ちょっといいんですよね・・・

USBに差し込むタイプ(手軽)で、着せ替えジャケットがあるので、なんだかおしゃれ。
これらのデザインシールは10種のシールが付いてくるんです。

イメージだけど・・・


なんだかスマートな感じしませんか?

いまだと・・・
家では光を使って・・
外出先だと、携帯電話使ってダイヤルアップ

外出先で使うと、遅いしお金かかる・・・

これ・・・ 失敗でした。


イーモバイルデータ通信なら、定額制(毎月4,190円)

光でのネットも、無線を使ってるから、そんなに出ても20Mbps
遅い時は10Mbpsあるかどうか

イーモバイルデータ通信なら、早いときで7.2Mbps
手軽で十分かもしれないなあ・・・

皆さん・・・ 回線を変更するとき、引越しで検討されるときは、
家の中だけなのか、外出先でも利用するのか・・・
検討材料になりますよ~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
