主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

buzzlife「パーフェクトアスタコラーゲン」を試す

buzzLife  で久しぶりにお試ししました。

アサヒ フードアンドヘルスケア株式会社の
「パーフェクトアスタコラーゲン」です。
PC1
28日分がど~ん!

中身がちょっと惜しい・・・・
PC2
↑  コレ、開けたばかりの新品なの・・・

でも・・・ 粉末がとても細かくて、フタをあけるときにもちょっと飛びそう。
だから、余裕を持っているのかな・・と思います。

これ、9月の7日に新発売の商品で、お値段はウレシイ 1,785円
コラーゲンのみじゃなくて、ヒアルロン 酸、エラスチン、美体質乳酸菌、CoQ10、ビタミンC、4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セヨウサンザシ・ブドウ葉]、食物繊維と盛りだくさんなんです。

前置きはこれくらいにして・・・・

朝もしくは夜飲み続けて3週目。
もう残りもわずかです。
コレは、コラーゲン臭をおさえているというフレコミですが、
コラーゲン臭あります。
でも、軽めかな。コーヒーに入れても、紅茶にいれても、コラーゲン臭はほんのりと
感じるくらい。
元の飲み物の味を邪魔するほどではないので大丈夫。

buzzした友人たちの中には、冷たいジュースに入れたコもいて、
「溶けないよ~・・・・ 残ってもったいない!!!」
といわれたことも。

いつもHotな飲み物に入れていた私にはびっくり!!!
慌ててHPを見たけれど・・・暖かい飲み物にいれてね、、といった記述なし。
なので、ちょっぴり残念な気持ちでした。
(ジュースOKって書いてあるし)

私も一度試してみたけれど、少量のジュースにパーフェクトコラーゲンを入れてよく混ぜて、、
残りのジュースを足して~ 飲んでみたら、、ソコにとろ~っとしたコラーゲンが残っていて
思わず、お湯入れて溶かして飲みましたよ。。

まっ、、、これからは涼しい季節なのでHOTで飲み続けますよ。。


飲んでみてどうかといいますと・・・・
乾燥肌な私ですが、ちょっとしっとり気味。
そして、食物繊維が効いているのか 食欲があまりなく小食だった翌朝は出ないことも
あるけれど、コレを飲んでいると毎朝スッキリ♪

やるな~ 安いのに。

ひとつ、、、注文があるとしたら、「詰め替えパック」がほしいです。

この容器大きすぎて・・・ゴミとして処分するのもちょっと・・・かさばります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
