主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

自分で子供を守ろう

最近、子供が狙われる犯罪って多いですよね。



携帯を持たせる方もいらっしゃるようですし。。

でも、携帯は禁止している学校も多いんですよね。。



子どもの一人の登下校・塾の行き帰り不安じゃないですか?





心配だけど、、外に出さないわけには行かないですものね・・・



移動軌跡を確認
できるシステムがあるんです。







こんな小さなブザーを持ち歩くだけ



パソコンや携帯電話で居場所が確認できるので安心です。



定額で安心
ですが、実際に使ってみたいですよね。

子ども用防犯システムを14日間無料で試せます!



試してみるだけでもいかがでしょうか?





ダンナ様のかばんにこっそり忍ばせておくのも面白そうですよね。。。





人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
