主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

電気代15%カットのおいしいお水

暑くなってきたこの季節、冷たくておいしいお水は生き返ります。

我が家ではペットボトルのミネラルウォーターを購入していますが、これが・・・・
重たくてタイヘン。

仕事をしているとお買い物は週に1,2回。
ミネラルウォーターを買うときは箱買いだけど・・・・ 車から家に運ぶときのストレス。


先日、お友達の家に遊びに行ったところ、家にウォーターサーバー があって・・・・
使ってみてその便利さに感動。
冷蔵庫に入っていない水が、冷たい。
そしてもう一方からは、暑い湯が出てくる・・・・

これって飲みたいときに、冷たい水が飲めて
お湯を沸かさなくても、、すぐホットコーヒーが作れるってこと。。。

よく聞いてみたら、、それまで使っていたウォーターサーバー は電気代がかなり高かったらしいのだけど、
今回のに変えてから安くなったんですって。

っていうことは、、、ウォーターサーバー ってどこも使うには便利だけれど、電気代が違うってこと。

ミネラルウォーターの値段も、12Lで、1,260円。宅配料込み・・
いつも買うミネラルウォーター・・・・よりちょっと高いけど、、持ってきてくれるのは魅力。

電気代は、月900円程度なんて・・・
4,000円って聞いたことあるから、、これはかなりエコな作り。。


このちょっと、お得なAW・ウォーターキャンペーン実施中!! では、お試しが無料でできます♪


ウォーターサーバー を設置してくれて、2週間もしくは、ミネラルウォーター(12L)を1本使い切るまで。

家にあるってちょっと、贅沢な感じもするけれど・・・
電気代もお安いし、水を運ぶ手間もないのにはかなり惹かれます。。。

まずは、、、お試しをしないと損ですよねっ

お試しはココから申込みできますよ(地域限定です)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。