主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ほんのり香るやさしい香水発見

香水は大好きなんですが、毎日つけるなら ごく近くにいるヒトだけにわかるような
ほのかな香りが好みです。

たっぷりと浴びるようにつけるのはちょっと苦手。

でも、市販のスプレー式の香水はちょっとつきすぎてニガテ・・・

そんな私好みの香水を武蔵野ワークスで見つけました。

気になるのは、ふたつ。
オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックス)』
スイカズラっていうのは、ふくよかな香りをたのしめる「野草」なんですって。
自然のやわらかくやさしいフローラルの香りの香水、気になります。

もうひとつは、オードパルファム『樹海』
???「樹海」!?
説明を読むと ユニセックス&メンズ用らしいです。
冨士山麓の樹海を歩いて溜めたイメージ・・・・
なんとなく、ミステリアスですね・・・クールな香りはダーリンと共有したいな。

ボトルデザインもステキ♪

香水って、試したいですよね。
売り場にあっても、時間がたつと香りも変るので、そこまで試せない・・・
でも。。
武蔵野ワークスでは、ミニボトルが178円で購入できます。
うれしいことに、送料はメール便(80円)の選択もできるんです。


香水は、他にも蜜柑(ミカン)の花の香水 や、沈香(ジンコウ)・白檀(ビャクダン)、お香系香水 に、
和の花の香水、いろいろ あって、たくさん試したくなりますね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
