主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

【ぱぱっとレンジャー】で片付けらくらく

押入れや、倉庫を片付けたりすると・・・・
何年も使ったことのない古い電化製品や、棚が出てきませんか?

私の済む地域は、処分するためには施設に持ち込んで
お金を払わないといけないのですが、大きいものになると・・・・
自分ではちょっと無理・・・

そんな私の為に!?
ぱぱっとレンジャーなる便利なサイトを発見です。

不用品回収から、ハウスクリーニングまでいろいろお願いできます。

ただし、対応エリアがあるのでご注意を。。。


不用品回収の際、気になるのは料金ですよね。

来て貰っても・・・高すぎるとちょっと躊躇する。
それは当然。
でも、安心なんです。
出張費無料でお見積もりしてくれるんです。

ぱぱっとレンジャー評判も気になりますよね。
サイトをチェックすると、安心です。
作業後にはアンケートを回収しているそうで、高評価です。


ぱぱっとレンジャーのすごいとこ、もうひとつ。

回収を依頼すると、ぱぱっとレンジャーがワクチンを5本寄付してくれるんです。

いらないものを引き取ってもらい、ワクチン寄付にも貢献できること。
これって、、すごいですよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
