主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

浴衣にかんざし

堅い話題が続いたので・・・

最近、買い物に行くと浴衣のディスプレイが目に付くようになりました。
もう夏ですものね。。

浴衣を買うと、ぞうりも必要で、巾着もあるといいよね

アクセサリーを使うのもいいけれど、、
ちょっとおしゃれな髪飾りがあるのも素敵♪

たとえば、かんざしなんてね

でも・・・ 着物屋さんのかんざしはお値段も高そうで、
デザインもクラッシック(過ぎる!?)

そんなときに発見したのは、高級かんざしのお店「もくれん」

高級かんざしというけれど、結構リーズナブルなものもあり、ドレスにも使えそうなアイテムがあります。

たとえば、
リーズナブルな「つまみかんざし」
kanzasi1
やさしい雰囲気で、オーソドックスな感じ。でも古臭くない・・・

私のイチオシは、
kanzasi2
このかんざしに負けない自分でありたい。

華やかで素敵でしょ、

かんざしのお店「もくれん」では、
モデルさんのつけている写真もあるので、イメージがつかみやすいのがうれしいですね。

商品だけより、ぐっと感じがつかめます。
さらに、、会員登録ですぐ使える500ポイントがもらえて・・・
購入後にレビューを書き込むと、また500ポイントがもらえるという、
なんと・・・ お得すぎるサイトなのでしょう・・・・

今年の夏は、浴衣にキュートなかんざしで、ダーリンをびっくりさせようかな♪


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
