主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FX自動売買「トレードメッセンジャー」

FXに夢中な私。

TradeMessenger(トレードメッセンジャー)の存在を知り、ちょっとチェックしてみました。

今までのイメージだと、FXはパソコンの前に座って、常に情報をチェック。

ニューヨークやロンドン時間は日本では深夜となるので、新しい情報を得るのもツライ・・・


しかし!!TradeMessenger(トレードメッセンジャー)は、自分の資産状況をあらかじめ設定しておけば
あとは、シグナルプロバイダー(情報を配信するトレーダーや投資顧問会社)の動きにより自動売買ができるというもの。


信頼できる窓口ができあがるってことですね。

このシステムってさぞかしお高いんでしょうね・・・と思ったら、
TradeMessenger(トレードメッセンジャー)のソフトウェアは無料。
取引にかかる手数料は通常の取引とそんなに変わらないようで、安心。

スイングウェーバー社と投資顧問契約を結ばないといけないようですが・・・
投資顧問契約・・・っていうと、すごそうですが、無料です。

これも安心。

FXって現実味がなかったけれど、、安心できるシステムを使うこともひとつのテですね。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。