主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

「幸せがやってくる!魔法のかたづけ術」

サイト「読書の時間」の中にあるお話を読んでみた。

件名と同じ、「幸せがやってくる!魔法のかたづけ術」

実は、、私はお掃除が大のニガテ。

でも・・・幸せがやってくるなら・・・ 興味があるのよね。
読んでみて、納得。

片付くと、気持ちいい。そうすると、気分も変わる。

片付けるのは、物だけではないということ。
気持ちも片付けたい。

すっきりして・・・ ヒトにも優しくなれる。

空気の質も変わる。

爽やかな気持ちで過ごせる。

やっぱり・・ 掃除って大切なんだよね。

そう思わせてくれる内容でした。



-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
