主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

毎日の楽しみといえば

あっという間の帰省でした。
幸い、渋滞に巻き込まれることもなくのんびりとしてきました♪

実家では、私が帰省するのにあわせビールを大量に用意してくれます。

大きな容器(おそらく漬物用のものと。・・)に水と氷が入っていてその中に1ケース分ほどの缶ビールが数種類浮かんでいるんです。

ビール好きには・・・至福のトキ。。

ええ。5種類ほど楽しんできましたよ♪
美味しい食べ物と、ビールがあるって・・・なんて幸せなんでしょうね。

ちなみに、我が家では発泡酒です。
最近のお気に入りは、「ジョッキナマ」
缶のデザインはジョッキに入ったビール。
それを眺めつつ、焼酎を1cmほど注いだコップに発泡酒(ジョッキ生)を注ぐのです。

激うまだよ


ビール・発泡酒ともに大好きです♪
発泡酒が発売された頃は、美味しく感じられなくて、
多少高くても・・とビールを飲んでいたんですよね。。

でも・・・・
今は、、発泡酒も美味しくなって満足です。

たまにのむビールの美味しさにも感動するしね♪♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
