主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

癒して欲しいトコロ

ちょっと早い夏休みをとりました。
私の職場は、年始以外は無休なので、交代制です。

事務職なのに、広い職場内を駆け回ったり、ゴキゲンナナメのお局様にびくついたり・・
ちょっと、体が疲れています・・・

そんなときは・・・台湾式リフレクソロジーで足のだるさをなんとかして欲しいなあ・・って思うのです。

以前勤めていた会社の上司が、連休前に「ご褒美」といって、女性社員を
足ツボマッサージに連れて行ってくれたことがあります。
あまりの心地よさに、寝入ってしまったほど・・・

今、経験してみたいのが・・アーユルヴェーダ
インドの伝統療法なんですって。。
それだけで、効きそうですよねっ。

男性も女性も、仕事や家庭のことで疲れてるヒトって多いよね。。
 癒されて・・体も心もリフレッシュ。
そして・・またがんばろうって思えるんだよね。

そんな技を身につけられたら・・・ 
自分の旦那様とか、付き合いがニガテな義母さんとかとの関係も癒されるのかしら!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
