主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

Wiiで「ドカポン」

ゲームソフトもしばらく新しいもの、買ってないなあ・・・

今、楽しみたいのは、一人でも遊べるけど 複数でも楽しめるゲーム。

そんなぴったりのゲームソフトを紹介します♪
その名も、「ドカポン」
これのWii用ができたとのこと。

一人でRPDやボードゲームを楽しんだり、複数でも楽しめるゲーム。

私が期待しているのは、、
HPで紹介されている内容のひとつ、
かつら・・アタマにかぶるやつね。

罰ゲームで変なカツラをかぶせられ、屈辱を味わうこともあるらしい・・・
変なカツラ・・・かぶってみたいよね。


でも・・・駆け引きに負けて・・落ち込まないようにしないとね。


-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
