主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

男性の胃を満足させる「男の帝カロ食堂」

少々メタボな、うちの夫。
カラダを考えて、低カロリーな食事を心がけているのだけれど・・・

物足りない・・・
ストレスがたまる・・・
お酒のつまみが食べたい・・

ということで・・・・
うわさのアレを購入してみました。

その名も「男の帝カロ食堂
パッケージは、こんな感じ
↓ ↓
1


袋を開けると・・・

2


そのまま電子レンジに入れて「チン」できるトレーに入っているから揚げ。

2分30秒後には・・・完成。
この手軽さ・・・・私が晩御飯作れない時は、夫が自分でもできるよ・・・


一個もらいました。
4

さっぱりと「柚子こしょう」をのせてみました♪

鶏のムネ肉のから揚げは・・ 美味しい。ふっくらとして、ボリュームもある・・・

なのに、

カロリーは・・・ 5個で133kcal!!!
なんて・・・・低カロリーなから揚げなんでしょう!!!

普通なら、から揚げ1個がそのくらい!?

男のヒトも満足だけど、女の私も満足でした。

もちろん・・・残り4個を間食の夫も、「おいし~い!!


これで、彼の食生活に光射す・・・・

うん。朝の体重チェックはOKでした♪


美味しいからって・・・・食べるのは、1袋(5個)にしようね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
