主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レビューブログのモニターに参加しています。

今回は、おしゃれでさわやかなデザート。
FM1

たらみの「おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ」をいただきました☆
コンビニ ファミリーマートで6月24日から発売されていたなんて気づかなかった。
買に行くと・・・ 発見。
きらきらしたデザインで、たくさんのデザートのなかで光っていました。

グルメニュース えん食べ にはアレンジが紹介されています。
食べる前の私のアレンジ想像は、おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツを凍らせて、角切りする。
それを、チューハイに浮かべる。

でしたが・・・
食べてみると、ジューシー。そうか、ジュレだからゼリーというよりは、緩め。飲めそうかと思ったら
FM3

果肉が
FM4
粒おっきいのがたくさんはいっている
なんて贅沢な

グルメニュース えん食べ に紹介されていたように、炭酸水とジン(我が家では焼酎を使う)で、おいしく飲める。

定番と思うけど、ありがちだけど、ヨーグルトに乗せて食べてもさわやか。
これは、カルパッチョやサラダにも使える☆ 今回食べちゃったからできないけど・・・

ご褒美のような「おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ
夕食の一品につかうだけで、ワンランクアップできそう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。