主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビタミンC誘導体10%ローション!!

濃厚本舗のモニターに
参加しました。

今回は、ビタミンC誘導体10%ローションをモニター。

13081502

13081505
無色で、ややとろみのあるローション。
肌に付けると、しっとり。激暑のこの夏には、べたつく。という評価もあるかもしれません。
でも、私は年中保湿!汗に、冷房に弱った肌こそ保湿!
と思っているので、このしっとりさは実感でき安心。
このローション使用後は、ややサッパリ目の乳液を使っています。

さて、ビタミンC誘導体ってよく聞くけど、どういうものか知らなかった私。
黒ずみ(黒色メラニン)を還元する効果 → シミを薄くする
毛穴の皮脂詰まりを解消 → 大人にきびの抑制
コラーゲン再生を促進 → 凸凹毛穴を目立たなくする 
などなどの 効果を得られるようです。

シミ、黒ずみ等は メイクでなんとか出来る!(と思っている)
毛穴は、広がってしまうと、もう肌のたるみとか、衰えとかを感じてしまって大変。
なので、毛穴、凸凹毛穴の効果を楽しみに使っていますが、

2週間ほど使ってみてね、効果というと、
暑さにたるんだ毛穴が・・・
(最近、保冷在を当てて気をつけているけれど)ややしまってきてる!
黒いぼちぼちが・・毛穴お手入れパック後に出来ていない!?
うれしいのでもう少し使ってみようと思います☆

お値段、1本1900円とお安いところがいいよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

PageTop

高濃度プラセンタ

濃厚本舗のモニターに参加しました。


今回モニターしたのは超高圧抽出プラセンタエキス原液です。

プラセンタとは赤ちゃんを育てる胎盤のこと。
この、超高圧抽出プラセンタエキス原液は、管理の行き届いた国産の豚からできたものなので成分は安心。
高濃度にしたために、防腐剤を使用。
直接、肌に付けると防腐剤による刺激があるため、化粧水で薄めて使うもの。

DSC_0511_20130803155311e4c.jpg
今回使用の10mlサイズのもの。
少量で購入できるのは、安心。

0512
手のひらに1滴。 無色透明なので見えないな・・・

コットンに、いつもの化粧水を染み込ませて、そこにプラセンタをたらします。
ボトルには、1円玉サイズとありました。
プラセンタの独特の香りします。
でも、、私の中では この香りは肌にいい香りとインプットされているので気になりません。

1週間ほど、夜のお手入れ時のみに使いましたが、、
肌が柔らかくなったような気がする。。
朝のメイク時、時々ベースクリームを使った後で、
口元や目元に突っ張りを感じることがあるのだけれど、いまのところないかな?
肌のしっとり感が持続できている感触です。
毎夜冷房を付けての睡眠。汗の乾きによる乾燥と、空気の乾燥を気にしていました。
保湿感が増して、いい使用感でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。