主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

ワーカーホリック モニター参加 Ⅱ

ワーカー ホリックのモニターに参加。今回は5点を使ってみました。

☆DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム ☆
初CCです。BBの上をいく製品と小耳に挟んでおりました。
キュートな渦巻きですが、指でぬぐってみたところみずみずしいクリーム。
ファンデーションのようないでたちですが、お肌を整える成分でできている優れたエッセンスバーム。
SPF24
WH001 手の甲に→ WH002


☆ DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム 
シルバーラベル

BBクリームです。SPF35/PA++
結構濃い目の色なんですが、肌に伸ばすとあら不思議。馴染んでくれました。
保湿成分含むクリームは、マットな仕上がり。
のんびりしたい休日は、コレだけでいいかも!?
WH003 手の甲に→ WH004


☆ クー・スキンリファイニング
クー・スキンリファイニングローションミストI

サンプル品使用。
現品はミスト状で使えるタイプ。
肌にしゅっしゅっとしてからハンドプレスするといいらしい
水の代わりに酵母培養液使用。浸透力に効果が現れているようです。
たしかに、水みたいにさっぱり。とろみも無いこのローション。
肌に乗せるとスーッと浸透します。
WH007



☆ レアナニ ホワイトレーベル
ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ウォータープルーフなのに、お湯ですっきりと落とせるリキッドアイライナー。
とても描きやすい筆、キレイに伸びるラインが目元を引き締めてくれます
WH009  WH008


☆ DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
サンプル品使用。
気になるところに使う、アンチエイジングクリーム。
みずみずしいクリーム。ジェルとクリームの間くらいのテクスチャ。
す~っと伸びて、べたつかないので、メイク前にも安心して使えます。
目元、口元に使っていますが、サンプル品(3ml)で10日ほど使えるかも!?
WH005 手の甲に→ WH006

ワーカー ホリックは他にも魅力的な製品がたくさん。
SOLDOUTのものも結構あるので、気になるヒトはCheck!!→ワーカー ホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PageTop
