主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

こんにゃくスクラブ【ダーマモイストクレンジングジェル】

疲れた日は、メイクを落とすのも辛い日があるんです。
メイクを落として、洗顔をして、お手入れ・・・・ 

そんな私に待ってましたと言うかのように、
ドクターズコスメで先日もお世話になった、アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

 DD

チューブの左に手のひらありますが、そこに1回分出しているんです。
無色なのでわかりにくいね。

このダーマモイストクレンジングゲル、こんにゃくスクラブ入り。
さらに、W洗顔不要。
つまり・・・・ メイクオフと角質ケアが一緒に優しくできちゃう♪
疲れた日の私にも優しい。

このジェルは顔にのせてもだれてきません。
ファンデとなじむんだけど、マッサージできるかたさのままのジェル
お湯で洗い流すと、さっと水と馴染んで落ちていく。するっと・・・

ほっとしたと同時に、しっとりと柔らかくなった肌。
あとは、、ダーマモイストゲルでお手入れして完了 なんと、、、2STEP

こんなに簡単だと、なんだか罪悪感を感じるけれど
お肌が喜んでるみたいだからいいんだよね。

DD2 ← 紺色にピンクの文字っていいよね


今回もレビューブログのモニター参加のおかげです
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PageTop

海外で話題の「ビューティホリック」モニターしました

このたび、ワーカーホリックのモニターに参加し、ビューティホリックの4製品を使ってみました。

1点目は、レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
72

薄暗くてすみません・・・
細めのペン。筆は・・・
やわらかく、細すぎず、しなやかにラインを書く事ができます。
71

ウォータープルーフなので、目薬さしても大丈夫。アクビ後の涙にも負けない!!
美容成分配合なので、目元をしっかり守ってくれます。


2点目は、ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
2
おしゃれなラベルの容器には、さらっさらの、アーモンドオートミール。
大匙1を手のひらにのせて、化粧水もしくは水でやわらかくしてから顔につけるというもの。

プッシュ式の化粧水があればそれを2プッシュほどが適量かと思いますが、私はゆるめが好きなので
もう1プッシュ追加。
スクラブって、硬めのイメージ。アーモンド+オートミールというので、
香りは、想像通り。顔に乗せると、オートミールってそういえば水分追加でやわらかくなる。うんそうだね。
やさしくクルクルとなじませて洗い流す。
洗い流していると、手のひらにつるんとした肌の感触。
アーモンドのオイル感?よくわからないけど、スクラブ後に潤いUP
後はいつものお手入れ。
昨夜、使って、今現在もほっぺつるつる^^ 週に3,4回目安とあることから、
一日置きにつかうのがいいのですね。と納得。

あえてひとつ、蓋をあけると粉が、、粒が・・・蓋について落ちてきて・・・
少し大変だったので、最初は新聞か洗面台で出すことをオススメ。
あわててひっくり返さないようにね


3点目クシオバターブレンド
3 シトラスハーブを使用。
蓋をあけてクンクンすると、いい香り。シトラスって嫌味もなくさわやか。
ボディ・フット・ハンド・ネック・デコルトケアに使えるもの。
まず、ハンドクリームとして利用。ふわっと香る。強すぎない。
オフィスでも使えそうな柔らかな香りなので安心。
今回モニターしたミニサイズは持ち運びに便利なサイズ。
ボディ用として使うなら、大きいサイズのものをタップリと使いたいですね。
香りにも癒されそう

4点目 キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー
4
これはですね、ネイルケア用のオイル。
植物由来のオイル配合のキューティクルオイル。
使いやすいスポイト付きなので、爪の甘皮部に乗せやすい。
一番最初の一滴は多すぎてしまって大変だったことはご愛嬌。
少なめの一滴を心がけています。

マッサージしているとふわっとパパイヤの香り。
手捏ねパンつくりが趣味の私はネイルは塗らないので、常に自前。
こんなオイルのケアで、いつもキレイにしておきたいとしみじみと実感。


今回4点使ってみて、外国製品の誤解に気づく。
オーガニック製品、外国製は香りが強すぎる。肌への刺激も強め。
これは、あくまでも一部であるんだと。
お値段も優しく、肌にも優しいワーカーホリックの製品、パッケージのかわいさも負けてないよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
