主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お食事にもカリフォルニア・レーズン

レビューブログのモニターに参加していたおかげで
カリフォルニア・レーズンをお試しする機会がありました。

レーズン

30gずつの使いやすいサイズ。いつも大袋を買うので、大雑把な使い方(おいしくてOKだけど)

今回は、夕食に活躍。
全粒粉と黒糖を使い、レーズンパンを焼きました。
そして、夫のリクエストにより、チキンを焼きます。

ベランダで育っているバジルを用意して・・
バジル

薄切りにしたレーズンパンに、バジル・チキン・ハラペーニョをサンド。
あれば、クリームチーズとか、カッテージチーズがあってもいいなあ。
パン

レーズンに、チキン!?って思う?
それが試してごらん。
おいしいから。バジル+レーズン  上等ですよ。レーズンのあまずっぱいところに、バジルがしめる、

今回は、ソースはマヨネーズにしたけれど、マスタードもどうかな!?って思うトコロ。

【参考レシピ】
* カリフォルニア・レーズンたっぷりに焼き上げた パン
* マヨネーズ
* チキン(から揚げもおいしいハズ)
* ハラペーニョ(辛いのが好きな方に。好みでどうぞ)
* バジル 適量

お肉の油の濃厚さを、レーズンがサッパリと落ち着かせてくれますよ^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。