主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

カフェスカンジナビアとエルゴラピード

1台の掃除機をきっかけに始まる、ウェブ限定のストーリー
カフェスカンジナビア

エレクトロラックス社の掃除機 エルゴラピードがとても、スタイリッシュでステキです。

掃除が楽しくオシャレになりそう

スカンジナビアは、スカンジナビア半島の地域(デンマーク・ノルウェー・スウェーデン)
一度も行ったことが無い北欧は、私の中ではそのまま「北の寒い」地域(笑い)
あっ、、あと、お魚が美味しいのでは!?と思い込んでいます。


カフェスカンジナビアはいくつかのストーリーがあります。
私が見た中で印象的なものは、こぼれたシュガーポット
さらさらの雪のように、床に広がり・・・・
それをスムーズに、エルゴラピード(掃除機)が吸い込んでいくところ。

CMのようなんだけれど、スタイリッシュなエルゴラピードは、なぜかとてもスマート
床は、そのまま使用し、
イス上の小さな空間は、、なんと取り外しのできてしまうハンドクリーナーとして活躍をしたのです!!

木のぬくもりがあるカフェスカンジナビアの店内で浮いたりしない。
馴染んでいる掃除機に、思わずサイトチェックし、毎日当たるキャンペーンにすかさず応募をした私です





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PageTop

お祝いに【ほっと電報】

お祝いに駆けつけることが出来ないときは、電報って定番だと思う。

私が結婚したときも、都合がつかず来られなかった遠方の友人がくれたもの
いまでも、結婚式の思い出として大切に電報を開くことがあります。

ほっと電報はそんなお祝いにもピッタリ。
サイトを見ると、今でもほしい!と思い、会社の後輩が結婚するならぜひ送りたい。
そんなステキな電報がたくさん。

このサービスのすごさに感動⇒なんと、14時までなら当日配達OK
うっかりしそうな私も、安心サービス。

とってもステキなデザインの電報もあって、一例ですが、



笑いも提供できそう♪

プリザードフラワー付きの物もあったりします、

美しい、ウェディングドレス姿や、着物姿を想像し
ゴージャスな刺繍のデザインの電報をチョイスして
幸せになってほしい。楽しく明るい家庭を築いてほしい。そんな気持ちを込めてメッセージを送りたいですね。
どうしても、、うまい文句が見つからない場合も当然。
弔電文は80種用意されているので、安心♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

欲求を満たせ【マイクロダイエット】

今年はいつまで暑いのか・・・
毎年室内は、寒いくらいだから 仕事中は露出も控えめにできたような気がする・・・

しかし、今年は違う
エコですよ。節電ですよ。
室温は28度。湿度が高めだと、体感気温もUPだよ
だからか、服装規定もゆるめになった。
ノースリーブOK
うん。脇汗はずかしいから、アリアリだよね。

すると・・・二の腕、ふくらはぎ、露出!?

ってことで、ダイエット が今、私のグループでは競ってます。
どうせダイエットするなら、きれいに楽しくしたいよね。

ってことで、老舗(言い方変?)、昔からある(こっちがいいかな?)、おなじみの
「マイクロダイエットチェック」♪


「マイクロダイエット」のダイエットに関する調査 を見ると、
トレンド総研なる調査によると、栄養士や管理栄養士の面々が、栄養的に優れていると評価
様々な製品を飲み比べた結果だそうです。
アラフォーともなると、ダイエットでお肌に何かあっては、NoNo!!
痩せても老けてはいけませんのよ♪

必要な栄養価も、満足感も無いとダメなの。欲張りだけど、大事なの!!!!

ということで、本当に大切な方法はコチラをチェキラ♪⇒ダイエット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

MISIA10枚目のオリジナルフルアルバム(祝) 

最近、音楽はDLして聞くのがほとんどらしいのですが、
私は、CD購入派です。
ジャケットを見るのも、添付の冊子を見ながら詩を見たりと楽しみ方は多々あります。

今回は歌姫MISIAが10枚目のアルバムリリース「SOUL QUEST」2011年7月27日

MISIAファンには生唾の、初回生産限定盤♪♪には特典として・・・
うっ、もったいなくて、書けない!!!
早速、 MISIAの動画をチェック♪

PVは、ファンタジー。妖精たちに癒されるね。
そして歌姫の声は澄んで伸びてなんて気持ちいいんだっ!!!
動画を貼るので見て聞いてほしい♪

私の中では、新しい気持ちなんだよね。




携帯の方もどうぞ♪


うん、やっぱりMISIA。
キャンペーンもあるから、チェキラ♪⇒SOUL QUEST


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
