主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浴衣にかんざし

堅い話題が続いたので・・・

最近、買い物に行くと浴衣のディスプレイが目に付くようになりました。
もう夏ですものね。。

浴衣を買うと、ぞうりも必要で、巾着もあるといいよね

アクセサリーを使うのもいいけれど、、
ちょっとおしゃれな髪飾りがあるのも素敵♪

たとえば、かんざしなんてね

でも・・・ 着物屋さんのかんざしはお値段も高そうで、
デザインもクラッシック(過ぎる!?)

そんなときに発見したのは、高級かんざしのお店「もくれん」

高級かんざしというけれど、結構リーズナブルなものもあり、ドレスにも使えそうなアイテムがあります。

たとえば、
リーズナブルな「つまみかんざし」
kanzasi1
やさしい雰囲気で、オーソドックスな感じ。でも古臭くない・・・

私のイチオシは、
kanzasi2
このかんざしに負けない自分でありたい。

華やかで素敵でしょ、

かんざしのお店「もくれん」では、
モデルさんのつけている写真もあるので、イメージがつかみやすいのがうれしいですね。

商品だけより、ぐっと感じがつかめます。
さらに、、会員登録ですぐ使える500ポイントがもらえて・・・
購入後にレビューを書き込むと、また500ポイントがもらえるという、
なんと・・・ お得すぎるサイトなのでしょう・・・・

今年の夏は、浴衣にキュートなかんざしで、ダーリンをびっくりさせようかな♪


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

PageTop

FX自動売買「トレードメッセンジャー」

FXに夢中な私。

TradeMessenger(トレードメッセンジャー)の存在を知り、ちょっとチェックしてみました。

今までのイメージだと、FXはパソコンの前に座って、常に情報をチェック。

ニューヨークやロンドン時間は日本では深夜となるので、新しい情報を得るのもツライ・・・


しかし!!TradeMessenger(トレードメッセンジャー)は、自分の資産状況をあらかじめ設定しておけば
あとは、シグナルプロバイダー(情報を配信するトレーダーや投資顧問会社)の動きにより自動売買ができるというもの。


信頼できる窓口ができあがるってことですね。

このシステムってさぞかしお高いんでしょうね・・・と思ったら、
TradeMessenger(トレードメッセンジャー)のソフトウェアは無料。
取引にかかる手数料は通常の取引とそんなに変わらないようで、安心。

スイングウェーバー社と投資顧問契約を結ばないといけないようですが・・・
投資顧問契約・・・っていうと、すごそうですが、無料です。

これも安心。

FXって現実味がなかったけれど、、安心できるシステムを使うこともひとつのテですね。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

DSでFXを楽しんでみる

パート代も生活費となり消えていく今日この頃・・・・
新しいお出かけ着買ってないなあ・・・(ため息)

そういえば、、、主婦がFXで儲けて脱税なんてうらやましいニュースを聞いたのはいつだっけ!?

と・・・思っていたら、ニンテンドーDS FXトレーニングができる
そんなソフトがあることを発見。


FXというと、ハイリスクハイリターン。
危険が大きいけれど、成功したら儲けもすごい!
あこがれるけれど、なかなか手が出せない。

そんな初めてのFXをDS トレーニングすることができるのはちょっと安心かも。


ゲーム感覚での恐れないFX DSして、、いつかデビューを夢見る・・・今日この頃です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。