主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

電気代15%カットのおいしいお水

暑くなってきたこの季節、冷たくておいしいお水は生き返ります。

我が家ではペットボトルのミネラルウォーターを購入していますが、これが・・・・
重たくてタイヘン。

仕事をしているとお買い物は週に1,2回。
ミネラルウォーターを買うときは箱買いだけど・・・・ 車から家に運ぶときのストレス。


先日、お友達の家に遊びに行ったところ、家にウォーターサーバー があって・・・・
使ってみてその便利さに感動。
冷蔵庫に入っていない水が、冷たい。
そしてもう一方からは、暑い湯が出てくる・・・・

これって飲みたいときに、冷たい水が飲めて
お湯を沸かさなくても、、すぐホットコーヒーが作れるってこと。。。

よく聞いてみたら、、それまで使っていたウォーターサーバー は電気代がかなり高かったらしいのだけど、
今回のに変えてから安くなったんですって。

っていうことは、、、ウォーターサーバー ってどこも使うには便利だけれど、電気代が違うってこと。

ミネラルウォーターの値段も、12Lで、1,260円。宅配料込み・・
いつも買うミネラルウォーター・・・・よりちょっと高いけど、、持ってきてくれるのは魅力。

電気代は、月900円程度なんて・・・
4,000円って聞いたことあるから、、これはかなりエコな作り。。


このちょっと、お得なAW・ウォーターキャンペーン実施中!! では、お試しが無料でできます♪


ウォーターサーバー を設置してくれて、2週間もしくは、ミネラルウォーター(12L)を1本使い切るまで。

家にあるってちょっと、贅沢な感じもするけれど・・・
電気代もお安いし、水を運ぶ手間もないのにはかなり惹かれます。。。

まずは、、、お試しをしないと損ですよねっ

お試しはココから申込みできますよ(地域限定です)

スポンサーサイト

PageTop

FX自動売買「トレードメッセンジャー」

FXに夢中な私。

TradeMessenger(トレードメッセンジャー)の存在を知り、ちょっとチェックしてみました。

今までのイメージだと、FXはパソコンの前に座って、常に情報をチェック。

ニューヨークやロンドン時間は日本では深夜となるので、新しい情報を得るのもツライ・・・


しかし!!TradeMessenger(トレードメッセンジャー)は、自分の資産状況をあらかじめ設定しておけば
あとは、シグナルプロバイダー(情報を配信するトレーダーや投資顧問会社)の動きにより自動売買ができるというもの。


信頼できる窓口ができあがるってことですね。

このシステムってさぞかしお高いんでしょうね・・・と思ったら、
TradeMessenger(トレードメッセンジャー)のソフトウェアは無料。
取引にかかる手数料は通常の取引とそんなに変わらないようで、安心。

スイングウェーバー社と投資顧問契約を結ばないといけないようですが・・・
投資顧問契約・・・っていうと、すごそうですが、無料です。

これも安心。

FXって現実味がなかったけれど、、安心できるシステムを使うこともひとつのテですね。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

DSでFXを楽しんでみる

パート代も生活費となり消えていく今日この頃・・・・
新しいお出かけ着買ってないなあ・・・(ため息)

そういえば、、、主婦がFXで儲けて脱税なんてうらやましいニュースを聞いたのはいつだっけ!?

と・・・思っていたら、ニンテンドーDS FXトレーニングができる
そんなソフトがあることを発見。


FXというと、ハイリスクハイリターン。
危険が大きいけれど、成功したら儲けもすごい!
あこがれるけれど、なかなか手が出せない。

そんな初めてのFXをDS トレーニングすることができるのはちょっと安心かも。


ゲーム感覚での恐れないFX DSして、、いつかデビューを夢見る・・・今日この頃です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

優秀な電化製品

もうすぐボーナス!!!

我が家は、家電買い替え&追加をしないといけません。

まずはヘルシー レシピを元に、ヘルシー 料理を楽しみたい「電子レンジ」
これって、カロリーも美味しさもまったく違うらしい・・・


そして・・・・これからの季節には必要。
しかし、気になるのは電気代 節約エアコン 掃除

エアコン 電気代今年はどのくらいかかるのか!?
気になるところなので、「エコ」なエアコンを2台。購入する予定です。
エアコン 掃除を勝手にしてくれるタイプなら
お部屋の空気も安心、きれい♪


昨年のように「激アツ」でないことを祈るだけですが・・・

そして・・・我が家の冷蔵庫 電気代が結構必要なんですよね。

せっかくなので、いろいろと今後の参考に、チェックしようと思います♪
うわさでは。。10年でピンチを迎えるらしいので、もうすぐかな・・

PageTop

環境とお財布に優しい節約法

節約術,節約生活という言葉を頻繁に見かけ、耳にします。

会社員で忙しい頃は、気が回らずずいぶんムダをしていたなあ・・と反省するほどなんですが、
最近、意識して節約生活を心がけています。

ついつい、本屋さんでも節約ガイドを手にしたり、ネットで検索したり・・・

その中で、ネットで知り実行して効果を発揮しているのが、電子レンジ調理でガス代を節約です。

我が家は「プロパンガス」
都市ガスと比較すると、1.5倍から2倍ほどの金額です。

たとえば、肉じゃがを作るとします。ジャガイモを生のまま鍋に入れると2,30分はかかります。
これを電子レンジを使うと・・・
ジャガイモの切る大きさにも寄るのですが、10分~15分でできます。
ガスの火を使うと、わずかだと思うのですが、空気が汚れます。
電子レンジは・・ 問題ないのでは!?

カレーが余ったら、蓋つきの耐熱容器に入れておきます。
温めは電子レンジへ。
鍋が空きます。→ 余分な鍋はいりません。
温めで焦げ付きません。

また、夏は炊事場で火を使うと室温が上昇します。
そこで「電子レンジ」が活躍するんです。
クールビズにもなりますね。

電化製品はあまり増やしたくありませんが、電子レンジは必要。
と思うほど、我が家では節約に貢献してもらっています。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。