主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

感謝のプレゼント【JTBハーモニフト】

レビューブログからの紹介です♪

今回は、宿泊などのカタログギフトである、JTBハーモニフトについてです。


懸賞要素有、感謝の気持ちを伝えられるきっかけにもなり、
こんな商品欲しかった!!!
そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

ギフトとして渡しても型にはまってしまって・・・・

そして、思い出プラスのプレゼントできるのがいいですよね。

こんなメッセージを入れられると、「すごい」ですよね。
より、気持ちが伝わりそう。
ちなみに、現在実施中 『100文字以内のオリジナルメッセージ大募集』
入賞者5名にオリジナルメッセージ入りのJTBハーモニフトがもらえてしまうのです


私自信、父と母には小物こそ買って渡すことはあるけれど、
旅行好きの両親に、こういうのをプレゼントするのもいいなあ・・・と

私が勝手に手配するよりも、行き先を考える楽しさもプレゼントできるよね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PageTop

父の日に【ネイチャーメイド】

レビューブログの紹介で、父の日のプレゼントについて考えてみました。
しばらくぶりに会う父は、見るたびに老いを感じます。
昔は若々しくてかっこよかったのにね。

いつも、プレゼントには服だったけれど今年は別物を検討
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ に注目してみました。



これ、私もかなり気になっています。
青魚に含まれる成分がいいことは知っていますが、毎日摂取は大変。
注目すべきは多価不飽和脂肪酸。
ネイチャーメイドに含まれるものは,n-3系多価不飽和脂肪酸。
体の働きを助ける効果があるようです。

これなら、父だけでなく母と摂取するのにいいかな!?

大塚製薬のHPでは、サプリメントチェックもあり、3分チェックという簡単なメニューで自分にあったサプリを確認できます。
なんとなく、健康に気遣いたいけど、何がいいかな・・・
そんな人にはいいかもしれないね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら・・・?
を考えてみたら、
家の掃除とか・・・DVDを見まくるとか、インドアなことを考えてしまいました・・

金銭的なものがなければ・・・

モルディブで毎日海を眺めつつ木陰で読書・・・とか
カンクンに行って、チェチェンを眺めるとか・・・

そういえば、体調崩したことを除くと 4日以上の休暇がなかったような気がします。

1ヶ月・・贅沢すぎて思いつきません。

PageTop

ペン読!? 試したい

レビューブログの紹介によると、「ペン読」(ペンドク)っていうのがあるらしいです。

音声ペンを利用して語学学習をしよう!というものなんです。
頭に、????出ました?
では、こちらをどうぞ


音声ペンで、本の文字や絵をなぞると 音がでるしくみなのです。
ちょっと面白いですよね。
確かに、英語の勉強をするときに、読むには読める。でも発音はCDを聞いたりしないと・・・
でも、そうすると、自分の聞きたいところをピンポイトで聞けない
この音声ペンをつかうと、、
自分のきになるトコロを重点的に聞けちゃうってことですよね。

平成21年12月12日、13日に丸善丸の内本店で実際に実物を試せるみたいですよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

着信音って気にする?

携帯の着信音って気にしてますか?
私は、気にしちゃいますね。
仕事で疲れた帰りの電車の中で、高音で鳴り響く音を聞くと「キ~ン」って耳に響いてどっと疲れが倍増したりして・・・
柔らかい着信音を聞くと、、「へ~っ、こんなのあるんだ」なんて思ったりしてね

贅沢なオルゴールの着信音なら、癒されそうだと思いませんか?

実際に統計をとると、結果として「オルゴール」着メロは、ストレスを感じない着メロらしいです。
レビューブログの紹介で見てみたこのサイト、
PCからのアクセスはこちら
携帯からのアクセスはこちら

↑ モバイルサイトはコレを読んでもOK


季節にも、凝って 今月はX'mas
X'mas終わったら、新春に関してのいいのを使ってみようかな!?って思ったりします。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
