主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年の花粉は強烈です

今年の花粉は多いみたいですね。

私は、検査もちゃんとして認定された「スギアレルギー」



時折くしゃみが出るのは、そのせいでしょうか・・・!?

本当は早くから病院に行き、薬を用意してもらうのがいいのでしょうが・・・

ココは田舎で、病院が少なくいつもご年配の方がたくさんお待ちです・・

もともと病院には行きづらくて・・・

ついつい市販薬に頼りつつあったんですが、私の体質に市販薬がきついみたいなんです。

そこで、紹介してもらったサプリメントなんですが、「サプリメントダイレクト」というサイトで販売されています。

最近、国内ではなく海外モノのトラブルって多いですよね。

この「サプリメントダイレクト」さんは、国内商社が保証した原料を使って国内製造をしているという、安心なところ

で・・・肝心な花粉症向けのサプリメントを「アトピナルイボス

というのですが、・・・



ルイボス!?って、お茶!?と思いますよね・・・

そうなんです。



でも、このルイボスは想像以上にすごかったんです・・・





ルイボスは優れた抗酸化力を持ち、各種ミネラル分を豊富に含むスーパーティなんですって・・



そのルイボスを遠赤外線を放射した独自の方法で濃縮して粉末化したものなんです

1包分(0.3g)が、煮出したルイボスティー2L分というすごさ!




これを知るだけで、効果がありそうな気がしてきました・・・

日常飲用しているヒトもいるファンの多いルイボスティーですが、これと混ぜると効果的なんだそうです。

薬ではないというところに、安心感を覚えるのは私以外にもいらっしゃるはず・・・・















スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。