主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

だるい全身の疲れに女性にうれしい【チョコラBBゴールドリッチ】


エーザイ株式会社のモニターに参加しています
今回は、お肌の友(私には口内炎時の味方)のチョコラBBでおなじみのエーザイさんの
チョコラBBゴールドリッチをモニターしました

20170417_223041061.jpg
ドリンクです
1本毎に箱に入っている、私の中では「いいやつ」グループに属しています。
箱を見て、わかりやすいですね
疲れがとれない
全身だるくてつらいときに

16種類の成分配合
ビタミンBは栄養素の代謝を促進
タウリンは、いわゆる栄養ドリンクなどによく含まれているもののようです
私も疲れたときにタウリンが含まれているタコを食べたりします(いいと思っていたので)
このタウリンがシリーズ最大量だそうです
ほかにも、女性にうれしい生薬が入っています

4月って、気温の変化が激しくて
3月の超多忙な時期を終えて
体にどっと疲れがくるんですよね

一番つらい、週の真ん中水曜日の朝に飲んでみました
choco_bb2.jpg
柑橘系(ベルガモットだそうです)で相当おいしいです
さすが女性用
私が今まで奮発して買っていたものとは雲泥の差です

そして・・・疲れは
はつらつとお仕事頑張りましたよ
金曜日も飲もうと思いましたが、飲まずに頑張り切れました

これ、、常備しておくの決定




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PageTop

花粉症の改善!?Twendee X

TIMA Japan 株式会社のTwendee Xのモニターに参加しました

DSC_0001_20170414213730445.jpg

Twendee Xはドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた
長年、抗酸化研究を行ってきた医師が開発したアンチエイジングサプリということですが
花粉症にいいのでは!?というサプリメント

私は、アンチエイジングも大好物
花粉症(特に杉)には毎年苦労しております

今回のモニターはとても楽しいものでした
しかし・・・・頑固な父から引き継いだ遺伝子はTwendee Xでも・・・
花粉症の改善はありませんでした

しかし
お肌。
ワントーン明るくなったんですよ
事前の写真がないので残念ですが
なんだかメイクののりがよくなり、自分自身 イケてます

1年くらいこのモニターしたいなあ・・・
マジです

ちなみに・・・
毎朝、起床6時
Twendee Xを3錠飲んで、朝の準備をいろいろして・・・
30分後に食事をするという生活をしておりました。

Fotor_149243063437347.jpg


生理前の、食欲増量による口内炎が毎月激しいのですが
それがなかった。
たまたまなのか
やはりまた、試してみたいですね。。。

気になる方はチェックしてみてください→Twendee X



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

発酵美容液【ORIFER】オリファ

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液で話題の、オリファ発酵美養液のオリファのモニターに参加しています

20170401_080045475.jpg

使い切りタイプ 1本1回分です。

最近、発酵というと食品でおなじみですが、今回の発酵は美容液です。
オリファ発酵美養液は大豆と米ぬかを発酵させて生まれたセラビオという天然由来の
複合品が主原料の美容液
防腐剤などは使用していないため、1回ずつの製品で 使い残しはできないそうです

では・・・・さっそく
使ってみることに。まず手の甲に垂らしてみる・・・
s-20170408_173813093.jpg
透明の液体です。わかるかな

s-20170408_173833657.jpg
とろみの少ないさっぱりした美容液です。
甲に塗ってみたのですが、すぐなじんでわかりませんね。

夜の洗顔後の顔に使ってみると、かなりたっぷりあります。
掌に乗せたのを顔になじませる。首にも伸ばす。
5回ほどこれを繰り返します。3回目には、しっとり感を感じます。

そのあとはいつものおていれ。

翌朝なんですがお肌がしっとりとしております。
これを使わない朝は、乾燥がもろ響いていてやや痛みを感じることもあるのに・・・

即効性を感じた

1か月分30本 12,000円(税別)
さすがです。

お肌に悩む、アラフォーのあなた、発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液やりますよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

肌免疫に着目した美容液【資生堂アルティミューン】

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回使用したのは、アルティミューン パワライジング コンセントレート
KIMG0163_65.jpg

サンプルを使用しましたが、容器にもこだわりを感じます。とても美しいです

まず、今回いただいたパンフより、免疫について学びました
普通に使っていた言葉だけれど、よくわかっていなかったことが判明
まず、免疫というのは
自分と違う異物を攻撃、排除し健康を保とうとする働きのこと

で、資生堂様は肌の免疫システムをUPする効果をもつ美容液を開発したという
素晴らしいことなんです。

アルティミューン ブランドサイト
こちらのサイトで詳しく紹介されています。
読むと安心できます。

KIMG0165_65.jpg
アルティミューン パワライジング コンセントレートは、洗顔後の化粧水の後に使用します
1回量はこのくらいかな
販売されている容器は、プッシュ式なので 1プッシュほどということ

半透明の白いとろみのある液体です
ほんのりと甘くさわやかな香りがとても好きです

もう少し少な目がいいけれど、画像の量が毎回出てしまいます
顔に乗せて、伸びがとてもいいので首にも塗ります。
残ったら手の甲につけて無駄にしません!

べたつかず、かといってさっぱりしすぎない。
ハリが出たのかどうかは微妙ですが、確実に結果がでたのは

メイクのもちがとてもよくなったこと。
通勤時は朝も非常に暑いので汗をかいてしまいます。
気を付けてタオルで抑えるだけにしていても昼には頬のあたりがメイク落ちしている
でも、アルティミューン パワライジング コンセントレートを使うようになってから
ランチ後のメイク直しが不要になっているんですよね・・・

改めてパンフを見てみたら、体験談にも化粧もちよくなった方がいらっしゃるようです。
お昼にメイク直ししないのって(リップはしますが)なんだか優越感あるんですよね


しかし・・・使用をいったん止めてみました。
一日やめてみただけですが・・・メイクのもちが、1日もたない・・・
昼過ぎにこっそりとお直しをすることに・・・
継続必須ですね


使い続けるごとに肌が成長してくれそうな
アルティミューン パワライジング コンセントレート
乾燥しがちな冬も強い味方になってくれそうな気がします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

レビューブログのモニターに参加しています。

今回は、おしゃれでさわやかなデザート。
FM1

たらみの「おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ」をいただきました☆
コンビニ ファミリーマートで6月24日から発売されていたなんて気づかなかった。
買に行くと・・・ 発見。
きらきらしたデザインで、たくさんのデザートのなかで光っていました。

グルメニュース えん食べ にはアレンジが紹介されています。
食べる前の私のアレンジ想像は、おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツを凍らせて、角切りする。
それを、チューハイに浮かべる。

でしたが・・・
食べてみると、ジューシー。そうか、ジュレだからゼリーというよりは、緩め。飲めそうかと思ったら
FM3

果肉が
FM4
粒おっきいのがたくさんはいっている
なんて贅沢な

グルメニュース えん食べ に紹介されていたように、炭酸水とジン(我が家では焼酎を使う)で、おいしく飲める。

定番と思うけど、ありがちだけど、ヨーグルトに乗せて食べてもさわやか。
これは、カルパッチョやサラダにも使える☆ 今回食べちゃったからできないけど・・・

ご褒美のような「おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ
夕食の一品につかうだけで、ワンランクアップできそう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いつもありがとうございます

PageTop
